ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

初めての方のご利用ガイド

「松弁デリバリー」は、WEBやアプリにて簡単にご注文いただける弁当宅配サービスです。
出来立てのお弁当をご自宅やオフィスにお届けいたします。
各種事前決済と、お受け取り時の現金決済をご利用いただけます。
また、松弁デリバリーのお会計金額毎に松屋ポイントを付与。
松屋ポイントは、松弁ネット・松弁デリバリー・松屋モバイルオーダーご注文時、1ポイント=1円にて10ポイント単位でご利用可能です。
>松屋ポイントとは

ご注文の流れ

会員登録

ご利用には会員登録(無料)が必要です。お手数ですが新規会員登録フォームより会員登録を行ってください。

会員登録までのステップ
  • ※フィーチャーフォンではご利用になれません。
  • ※迷惑メール対策をされている場合は「matsuyafoods.co.jp」のドメインのメールを受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
  • ※会員登録手続きURLの有効期間はメール発行後から24時間以内です。24時間経過すると、URLは閲覧できなくなります。
お届け先住所入力

お届け先住所を入力してください。

  • ※ご注文受付は当日10時から21時、配達は11時30分から21時30分です。
店舗、受け取り日時を選択

お届け先の2km圏内に対象店舗があれば、表示されます。※店舗により異なる場合がございます。
>松弁デリバリー対象店舗一覧

メニューを選ぶ

メニュー一覧から、ご希望の商品を決定して買い物かごに入れてください。

  • ※販売時間限定メニューは、販売時間内での受け取りとなります。
  • ※1,000円(税込)以上お買い上げの方限定です。
  • ※宅配一回につき配送料300円を別途いただきます。
支払情報を入力

商品が決まりましたら、買い物かごからご注文手続きにお進みください!
「支払情報を入力する」ページにて、支払い方法をお選びいただき、「注文確認へ」を押してください。

  • 松弁デリバリーは、各種事前決済、および現金決済をご利用いただけます。
ご注文内容のご確認

商品が決まりましたら、買い物かごからご注文手続きにお進みください!
「ご注文内容のご確認」ページにて、ご利用ポイントを入力いただき、「この内容で注文依頼する」を押すとご注文依頼が確定いたします。

ご注文依頼完了

ご指定いただいた店舗でご注文内容を確認次第、ご登録のメールアドレスに受け付け完了メールをお送りいたします。そのメールをもって注文確定とさせていただきます。
お時間になりましたらご指定の住所にお届けいたしますので、商品をお受け取りください。

ご利用にあたって

ご注文について

  • ・ご注文受付は当日10時から21時、配達は11時30分から21時30分です。
  • ・ご注文内容によっては、店舗より確認のお電話をさせていただく場合がございます。

お支払いについて

  • ・松弁デリバリーは、PayPay・楽天ペイ・d払い・au PAY・メルペイ・LINE Pay・クレジットカードによる事前決済、および現金決済をご利用いただけます。
  • ・クレジットカードは、「VISA」「mastercard」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」「Diners Club」をご利用いただけます。
  • ・交通系電子マネーには対応しておりません。
  • ・株主様お食事ご優待券、各種サービス券はご利用いただけません。
  • ・事前決済の場合は、注文完了後、領収書メールをご登録のメールアドレス宛にお送りしています。紙での領収書再発行は致しかねます。

ご注文の変更・キャンセルについて

  • ・ご注文の変更・キャンセルはご遠慮ください。
  • ・やむを得ず変更・キャンセルされる場合は、ご注文された店舗に直接お電話ください。

商品の返品について

  • ・お客様のご都合による返品および交換は、原則として承っておりません。

松屋ポイントについて

  • ・松弁デリバリーでお弁当をご予約いただくと、お会計金額毎に松屋ポイントを付与します。
  •  >松屋ポイントとは

よくあるご質問

C-01 松弁デリバリーはどんなサービスですか?

スマホ・PCで簡単にキャッシュレス決済にて、宅配弁当をご注文いただけるサービスです。ご自宅に松屋の弁当をお届けします。

C-02 松弁デリバリーの対象店舗を教えてください。

対象店舗はこちらからご確認ください。
>松弁デリバリー対象店舗一覧

C-03 松弁デリバリーの受付時間・配達時間を教えてください。

ご注文受付は当日10時から21時、配達は11時30分から21時30分です。

C-04 松弁デリバリーで利用できる支払方法を教えてください。

松弁デリバリーは、PayPay・楽天ペイ・d払い・au PAY・メルペイ・LINE Pay・クレジットカードによる事前決済、および現金決済をご利用いただけます。

C-05 クレジットカードは何枚まで登録ができますか?

3枚までご登録いただけます。

C-06 クレジットカードで身に覚えのない請求がありました。どうすればよいでしょうか?

クレジットカードの請求書について、詳細な調査はクレジットカード会社様から直接弊社への依頼が必要となります。
クレジットカード会社様に弊社への調査依頼のご連絡をお願いいたします。
※松屋の精算時間とカード会社の関係により、注文日と決済日(請求日)に相違が発生する場合がございますので今一度ご確認ください。

C-07 松弁デリバリーで他社ポイントは使えますか?

他社様のポイントはご利用いただけません。松屋ポイントはご利用いただけます。

C-08 松弁デリバリーの注文内容の確認はできますか?

決済完了後にお送りする領収書メールにてご確認いただけます。

C-09 松弁デリバリーでクーポン、サービス券、優待券は使えますか?

各種クーポン、サービス券、優待券はご利用いただけません。

C-10 松弁デリバリーでの注文履歴を確認したい

松弁デリバリーログイン後、画面右上のメニューボタンをタップいただき、
注文履歴の確認より直近2ヶ月分までご確認いただけます。
直近2ヶ月以前のご注文は、お送りいたしました注文確定メールをご確認ください。

C-11 松弁デリバリーの注文時にカスタマイズなどはできますか?

牛めしのつゆ抜き、つゆだくのみ対応しております。

C-12 松弁デリバリーの利用時に店舗が選択できない

松弁デリバリー対応店舗以外は表示されず、ご選択いただけません。

C-13 松弁デリバリーで注文した商品を変更、キャンセルできますか?

原則、注文後の変更 / キャンセルはできません。
やむなく変更 / キャンセルされる場合は、すぐに店舗従業員にお伝えください。調理前であればキャンセル可能となります。
ご注文店舗の電話番号は松屋アプリマイページ内注文履歴よりご確認いただけます。

C-14 注文メニュー、注文店舗を間違えてしまいました。どうすればよいでしょうか?

原則、注文後の変更 / キャンセルはできません。
やむなく変更 / キャンセルされる場合は、すぐに店舗従業員にお伝えください。調理前であればキャンセル可能となります。
ご注文店舗の電話番号は松屋アプリマイページ内注文履歴よりご確認いただけます。

C-15 松弁デリバリーで登録したのに、松弁ネット、モバイルオーダーそれぞれ新規会員登録が必要なのか。

いずれか一つで新規ご登録ください

C-16 松弁デリバリーで注文完了後に追加注文はできますか?

はい。ご利用可能です。注文完了後、再度松弁デリバリーの注文画面よりご希望の商品をご注文ください。

C-17 松弁デリバリーで「現在地周辺検索」を押しても反応しない。

スマートフォンの設定にて、松屋フーズ公式アプリの位置情報サービスを許可していただき、ご利用ください。

C-18 松弁デリバリーの利用時、注文確定時にエラーが表示された

商品・店舗選択中に、対象商品の在庫がなくなった場合や、
対象店舗の受付状態が「受付停止」に変化した場合、エラーが表示されます。
しばらくたって再度お試しいただくか、ほかの商品・店舗を選択ください。

C-19 領収書が欲しい

事前決済の場合、領収書メールを注文完了後、ご登録のメールアドレス宛にお送りしています。
現金決済で紙の領収書をご希望のお客様は、注文時に店舗にその旨、ご連絡お願いいたします。

C-20 ランクアップに反映されるのは、いつの注文ですか?

ランク決定のための集計期間は、受取日時を基準とし、先々月の月末15:00から、先月の月末14:59までの注文が対象となります。

C-21 支払いで、楽天ポイントは貯まりますか?

楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード、楽天キャッシュのお支払に限ります。
>楽天ポイント
>楽天キャッシュご利用による獲得ポイントについて

C-22 楽天ペイ決済で、支払い元を「楽天キャッシュ、楽天ポイントを使う」に設定していても、クレジットカード登録は必要ですか?

楽天ペイ(オンライン決済)では、必ず楽天IDにクレジットカードをご登録いただく必要がございます。
楽天ポイント・楽天キャッシュをご利用でもクレジットカードのご登録が必須です。

また、ご利用いただけるカードブランドは下記の通りです。
「楽天カード(VISA、Mastercard、JCB)」、「VISA」、「Mastercard」
上記以外のカードブランドは、ご利用いただけません。